船越英一郎さんモデル風美女と不倫か!?妻松居一代さんと離婚を決意・・・

こんにちは、鬼女毒女です。

 

芸能界には“恐妻キャラ”を武器に新たな開拓地を広げている方がいます。その中でも有名なのは2時間ドラマの帝王と呼ばれている船越英一郎さんの妻である松居一代さんではないでしょうか。

 

 

松居一代さんと言えば投資から商品のプロデュースまで幅広く活躍されている方ですが、掃除術で一気に知名度上げた印象があります。有名なのがマツイ棒ですよね。そこからは料理道具のプロデュースから開運術まで幅広く活躍されています。ブログでも私生活を公開するなどファンの心をつかんでいる方なのではないでしょうか。投資なども行っており総資産額は100億円とも報道されています。

 

 

仕事は順風満帆に行っている松居一代さんですが、私生活ではいよいよ離婚秒読みとなっている様です。

 

 

元日にハワイ最大のショッピングモール・アラモアナセンターで船越英一郎さんが一緒にいたのは松居一代さんではなく女優の吉高由里子さん似のモデル体型の若い女性と一緒にいたそうです。

 

 

フードコートで食事を楽しんだ二人はその後その女性とデートを楽しんでいたそうです。12月28日から1月8日まで滞在していたハワイ・ホノルルですがこの間に一度も松居一代さんと会っている報道はされていません。

 

 

帰国した船越英一郎さんは、松居一代さんが待ち受ける推定4.5億円の自宅ではなく、東京お台場にある会員制の超高級ホテルだったようです。会員権だけで4000万円を超えるホテルに宿泊したあとも自宅に戻ることなくそのまま自宅近くにある別宅のマンションに向かったようです。

 

 

このマンションはいろいろな報道で別居報道の格好の的となったモノなのですが、2011年4月に船越英一郎さんが自分名義で購入した物件です。松居一代さんはこのマンションについて「単なる衣装部屋です。」と説明してきましたが、船越英一郎さんの知人によるとやはり松居一代さん離れて自分の時間を作るための場所だったようです。

 

 

単純計算ではありますが2週間以上は顔を合わしていないのではないでしょうか。一部報道では3ヶ月以上会っていないようです。おしどり夫婦と言われていましたがここまでくると離婚は時間の問題だと思っていましたが、ここにきて船越英一郎さんの知人から早ければ2月中にも離婚するかも知れないという情報が出てきました。

 

 

結婚して15年が経ち、夫婦をつなぎとめていた息子さんも2015年の4月で社会人として自立したことで何か糸が切れたのでしょうね。嫉妬心が強く故川島なお美さんとの関係も暴露されてとうとう三行半をつけたのでしょうね。

 

 

ただこの離婚話が上手くいくは別の話で、松居一代さんは今でも表向きには夫婦関係が良好であるとしており、簡単に離婚話が進むとは思えません。ただ船越英一郎さんの決意は固いのは本当でしょう。ハワイ・ホノルルでのデートは次の相手で、マツイ棒なり身辺を綺麗にして松居一代さんから逃げる準備でしょうか。

 

 

どちらにせよ今年中には船越英一郎さんと松居一代さん夫婦の動向が明るみになるのではないでしょうか。


PAGE TOP
無料ワードプレスのWPメーカー